2018年01月14日

ブローチ集めにハマる

ブローチ集めにハマる



私はブローチ集めにハマってます!
数年前くらいからハマってるんだよねぇ~

首回りが金属アレルギーだった私。
それもあり、ネックレスとかつけられません。
なので、ブローチがあると助かるんです。
シンプルな服にブローチをつけるだけで変わります。

それにブローチは可愛いものがたくさんあります。
それほど高くないので、どんどん数が増えてきました。

ちなみに、写真のブローチはSM2のものです。
SM2ではよく服を買いに行ってます。
ここの服をはじめ、ブローチやカバン、靴などもよく買わせてもらってます。
私の一番好きなお店なんです!

それ以外では、スタジオクリップなどでもブローチをよく購入しますよ~
ここもいつも色んなブローチが販売されてるので、よく見にいきます。
気に入ったものが即購入です。
あとは、雑貨屋さんなどに行きます。

すでにたくさんのブローチがありますが、これからも買い続きますよ~
デへへへへへ(笑)

毎日寒い日が続いてます。
ここ最近は、朝の気温がマイナスです。
これはひどい・・・
寒すぎて困ってる私。

天気予報では、今週は気温が上がるって。
後半にいくほど気温が高めだって。
本当かなぁ・・・

春夏秋冬なら、やはり春と秋が好きっ!!
暑くも寒くもない季節が一番でしょう。
春と秋なら、春が好きかな~

寒い冬から暖かい春になるのがいいんです。
花もいろいろ咲き、陽気がいいよね!
あ~暖かい春になってほしいです。
待ち遠しいわ~



Posted by えいみっちぃ at 10:21